ランチ大盛況 ありがとうございます

ガイナ体感ショールーム 見学申込はこちら

ランチ大盛況 ありがとうございます

2018.1.18

MNさん

「オープン同時に数組来店、研修旅行様と団体様の準備も重なり、

デシャップとバーの兼任、お客様を見ながらハナツアーの料理などみんなでバタバタでしたが、活気のある店内でした。

ミーティング利用のお客様に久茂地店常連だった方が居て、「元気そうで良かったです!」と嬉しいお声頂きました。」

GAさん

「笑顔と料理の説明を意識して活動しました。」

「どれを食べても美味しかった~!お姉さんのおかげでさらにスパイスが効いて最高!」

 

NOさん

「今日は出勤したら、レストラン側も団体と数組のハナツアーでいっぱいでITさんが

レストラン側のバッシングなどを手伝いに行きましたが、ラウンジも数組お客様がいらっしゃって、ドリンクがいっきに入ったり、

お客様に呼ばれたり一人でパタパタしていたので、すぐITさんを呼び戻してラウンジが回る様にしました。

デシャップのMNさんがラウンジにヘルプ入れてくれたりと、コントロールしてくれたので助かりました。」

KYさん

「本日団体様3件72名様、研修旅行10名様、前半に集中したご予約だった為、オープン前から準備をスタートさせていました。

ご予約でレストラン側の席が少なく、ラウンジへのご案内だった事と、当日予約でのカフェでの12名様のご利用などで、

本日はティータイムまでラウンジも終始賑わった状態が続いていました。やはり、

天候の影響かドリンクのみでのご利用の一般のお客様も多く、久しぶりにランチタイムらしい店内となりました。」

ハイクオリティ―な食材を気軽に楽しめる店を探している方にとって好都合なようです。1日を通じて、ご予約されたお客様よりも

ウォ―クインゲストの方が、和牛ステーキやローストビーフ、ワイン・シャンパンをオーダーされる

高単価なグループを多く見受けられます。

閑散期、お祝いをテーマとしたNYコース以外の予約はあくまで「席をおさえるだけ」意識の方が強い印象。

勿論どのようなニーズにもお応え出来る懐の深い飲食店でありたいですが、よりグルメな方・

お洒落な大人が集まる場所としての文化を築いていきたいところ。

電話対応・あたたかいお出迎え・ニーズに合った楽しい食事・感じの良いお見送りetc。。。

これらの基本的な要素を掘り下げて、より具体的に自身のオペレーションを進化させると変わってくるはずです。

事務所に張り出された私達の2018年の理念1つ1つにフォーカスして、普段の仕事に当てはめて話し合ってみましょう。

何度も何度も繰り返し考え、意見交換を重ねて行動するうちに、

この組織にとってあなたは、すべてを体現する重要なタレントとして成長しているでしょう。

「どれも美味しいとスタッフがほめていました!ありがとう!」

「量がたくさんって教えてくれたのに頼み過ぎて残しちゃった~!ごめん!」

「昨年、沖縄に来た時も来て、おいしかったからまた来ました~」

「わあ~!すごいボリューム~!写真、写真!」(チーズバーガー)

「すごいかっこいいお店だね~いつできたの?」