Okinawa Restaurant,

ガイナ体感ショールーム 見学申込はこちら

Okinawa Restaurant,

2018.2.12

ランチ12時半ピークスタートしました。

本日も4~6名様ほどのグループのお客様が多く、野球のキャンプの為に、

来沖されていると言うお客様も多く、ユニフォームを着られている方もいて、

この時期ならではという感じでした。

ティータイムもお客様ご来店の流れが続き、

ディナー間際の17時前からケーキセット、

通常単品ケーキセットラッシュが始まり、たくさんケーキが売り切れとなりました。

観光客のお客様、タリスカーボトルキープのご注文頂き、

「今日は1人だけど、次ゴールデンウィークに旦那と一緒に来るから、

楽しみにしてるね~」とおっしゃってました。

ティータイム忙しくなり、ケーキの出が多かったです。

色々なポジションをもっと卒なくこなしていかないといけないなと思いました。

 

オープン作業、バーの立ち上げチェックしながら行いました。

早い時間からの来店もあり、レストラン・ラウンジ共に賑わっていました。

レストラン担当の方が忙しい中でもアンケートの協力をお客様にお願いして下さり、

この数日の中で一番良い回収率でした。

ティータイムの慌ただしさがそのまま続くかの様にディナー早めにスタートしました。

最近17:30を待てずに、食事のリクエストがあるのでシェフと

相談し状況を見ながら対応しております。

17:00には25名のご予約で親族の集まり食事会があり、

その他のオペレーションも連休らしい程よく活気のある内容でした。

常連様の○○理事長といつものカップルが3Fに。

NYコースをファミリーで奥様を祝うというパターンも。子供たちも大変喜んでいました。

レストラン利用のスタイルも多様性があり、上手くハンドリングしていきます。

お客様の声

「サービスのタイミングがとても良かった。ありがとう。

ケーキもすごく美味しかった~!」

「全体的に量が多くて全部食べ切れなかった~ごめんね!」

「ボトルキープって入り口で見たんだけど、どんなの?次来た時にキープしてるボトルのお酒だけ飲みに来てもお店は入れる?氷とか炭酸とか別でお金かかりますか?」

→お酒だけでも大丈夫ですし、氷・炭酸・お水は無料と伝えてます。(コーラやジンジャー割りの場合は別途かかります)

「色々無理言ってすみません。細やかな気配りありがとうございました。」

「写真撮る時もカメラマン並みにこだわって撮るのね!素敵だわ 笑」

「お勧めの料理は?彼氏と来たら何食べるんだよ!?」

「あなたのおかげでより楽しく過ごせた!また来るよ!え!?来週!?

なーに言ってんだよ」

「いやあ・・本当に美味しかったよ!こんなに美味しい料理があんなボリュームで出せる

なんて凄いですよ!量が半分位だとしても

私は納得がいくクオリティーだと思いました!!」

「最新式オーダーの仕方ですね。こんなかっこいいお店で、こんなに美味しそうな料理の

数々を、このタブレットで選ぶなんて不思議な気分 笑 近未来的ですね!」